

東方書斎宮の難易度調整終わり

体験版はコツが分かる方は簡単に感じられたと思います。
致命的ではないけど、難易度調整部分にバグがあったのでチェインが繋ぎ易くなってました。
イージーモードだけだから大差無いかなと思うのでこのままでいいかな。

難易度は時間掛けて調整したつもりです。
ゲームは基本的に下手なのでハードは自分のクリアできた1,2歩難しい設定にしました。
その先はまた別の意味の難易度を用意しました。
手焼きで持ってくつもりですが先週注文したCDRとケースが届きません。

あと見せれる状態になったら作ってる次のやつも小出ししていきたい。
マルチクライアントなネット対戦ゲー予定です。


狭くて作業できない風景

「東方書斎宮」紹介ムービー

「東方書斎宮」紹介ムービーをニコニコ動画に投稿しました。
aviutlが使いやすいね。

動画貼り付け方わかった。ありがとう。

開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

