

β版のような体験版更新しました

今回はキャラやステージの追加は無いですが修正や調整をいろいろしました。
前バージョンで起こっていた不具合が今回で起こった時もお知らせください。
そのうち体験版にも何か追加できればと思ってます。

致命的な何かが無ければ今年の更新はこれで最後になります。
冬コミものが多く出ると思いますが、どうか忘れないでいてください。
来年もよろしくお願いします。

体験版更新しました

紅魔館ステージ追加しました。
BGMが無いので使いまわしました。

キャラに当たり判定4ドットあるとか言いましたがウソでした。
計算抜けてました半径5ドットの判定付けました。5ドットを感じてください。
あとはいろいろ調整、バグ取りなどreadmeにて。

製品版はあと1,2個ステージ追加考えてます。
スクリプトのコピペとカスタムできるブロック崩しみたいな絵用意するだけで追加可能だし。

体験版公開しました

バグ報告や要望などはニコニコのコミュニティを使おうと思います。
何かあればコミュニティの掲示板にお願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co530770
コミュニティで生放送とかしてくれるとバグの修正やゲームバランスの調整に役立てられるので、是非やってみてください。
このコミュニティを使わなくても構いませんが。


まだまだBGMを提供してくれる人を探しています。
既に作ってある曲でも全然構いません。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

