

更新してロビー追加しました。あと例大祭に受かりました。

対戦相手が簡単に見つからないとか言われた気がするのでロビーを作りました。
結局過疎ってて意味無いとか考えられますね。

PHPは初めて触ったので新鮮でした。ちゃんと動くか心配です。
プロジェクト全体でPHP,C#,C++,luaがやりとりして動いてます。頭がフットーしそうだよぉっ!!

例大祭は[ひ04b]です。

体験版1.2倍更新しました

ステージ追加しました。
個人バトルとか少数チームが楽しそうなガチステージです。

今回の更新からFPSが1.2倍になったので、動きがもっさり感じていた人は少し改善されているかもしれません。
その分、処理が重くなっていますが元々2Dのみなので問題ないかと考えてあげました。
キャラの追加も頑張りたいとこです。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

