

人にヒマワリ植えれば

体験版には特に大きな更新はないです。

自分が用意した追加データをアップデータに含めました。
そんなに非公式、公式と気にして分けずに全部入れれば良いと思うんですが、いろいろ言われたので。
せっかく追加データ作ってくれた人に申し訳ないです。

5/8に例大祭があるようで、何を持って行けばいいやら。
あと委託の品切れも解消されました。

第八回博麗神社例大祭中止の件と更新

例大祭を目標に開発進めて、
自分のサークルとして初参加の予定でしたが、天災なら仕方ないですね。
本家の体験版はどうなるんだろう。

今日、通販分の届くとは思わなかったので急いで更新したら少し問題があったようで、すみませんでした。
ゲームに拡張性を持たせてるせいで、追加データは分かりにくいかもしれませんが、出来る限り簡単にしたつもりです。
データ追加せずに充分遊べるのではないかと思います。

更新分に問題無さそうなら、節電のため最小限で過ごそうと思います。

体験版更新しました。諏訪子追加

プレッシャーをずっと感じていたし、
いろいろ協力もしていただいので諏訪子追加しました。

スクリプトでこういうのも作れるよという
面白いキャラになってると思います。

今までの体験版3キャラには無い特性の弾を持ったキャラが
製品版にはいろいろ居るのでマニュアルなど見てみて下さい。
追加キャラ、追加ステージもいくつか既に用意しています。
追加データは誰でも作成可能なので作ってみてください。
キャラ公開に東方流星群掲示板を使ってみたりしたら良いんじゃないかな。

めろんぶっくすの委託も開始したのでイベントに来れない方はそちらへどうぞ。

あと夏コミにも登録しました。
まだどうするか考えてないですけど、このゲームの反応で考えたいと思います。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

