

05/17更新

製品版と遊べる体験版クライアントを用意しました。
アペンドデータは含んでいないので、アペンドデータが入っている部屋に入るにはアペンドデータを追加する必要があります。
細かな修正、調整とアペンドデータのバグ取りや調整です。
05/1720時以前にDLした人はクライアントがおかしいので、
申し訳ありませんがCD版やバックアップなどから入れなおしてください。

例大祭お疲れ様でした

ありがとゆゆこ
スペースに来ていただいた方、有難うございました。
途中、売り切れになって難ISMさんからの取り寄せも時間掛かってしまってすみませんでした。

隣のスペースさんがどちらもディスプレイが凄くて肩身が狭かったです。
何かゲーム内容見せられるようにしたいもんです。

売り子代わる人も居なくてずっとスペースでぼっちだったので、
スペースの前通り過ぎるコスプレした人とかずっと眺めてましたが
挨拶に来ていただいたり、幽々子とか飴とかクッキーとか有難うございました。
何かよく知らない集まりの飲み会にも参加させてもらいましたがやはり人見知り。でもゲーム買ってくれてた方が居て驚きました。

例大祭前日にお絵描きに使ってたPCが起動→ブルーバック→再起動のループ状態になり
PCが動かないのは痛いので、今まで気が気ではありませんでしたがOS再インストール起動できるようになりました。
今まで描いた絵の元データは無くなったけど、大した絵でもないので痛くもないです。

画像は無理言ってものもちさんに作っていただいた幽々子です。左はグリフォンの萃香。

5/7更新観戦できますか

観戦付けましたが果たして必要だったのか
プログラム全体に手を加えたのでバグが大量発生。
テスト参加していただいた方には感謝です。
ゲーム中も入れないと意味無いかも。

アペンドディスクはフラン、天子、お空、パチュリー、芳香です。
CD焼いたんですがバグがあったので早速アップデータ用意します…。

あと体験版、製品版アップデータにゲームに必要の無いデータが混入してたので入ってないのに差し替えました。
早くにDLした人のには混入してますが動作に影響はありません。
キャラ画像の元データなので怪しいものではありません。権利的にも問題ないです。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

