

更新したけど書くの忘れてた

ネット対戦のサッカーゲームを公開しました。
9月のシルバーウィークの前半3日と後半3日を使い1から作ってみました。
ゲームのタイトルを考える暇も惜しかったため、タイトルはありません。

やりこみたくなるような要素は時間的に難しく入れることは出来ませんでしたが、
入り込みやすく、分かりやすいお祭りゲーとして楽しめる程度にはなったかなと思います。

ほとんど手持ちの技術で作れましたが、新たな発見もあったので、
また機会があれば、やろうと思います。

何かこういった要素があれば一端のゲームになりそうとか
意見などあれば教えていただけると参考になります。
今作ってるものが時間掛かりそうなので、
このくらいの規模のものをいくつか詰め込んで1つのゲームにしたいけど、
それが受け入れられるのか微妙なとこ。

あと、ジェネレータ作りも文字が埋め込めるのが分かったのでネタに出来る幅が広がりそう。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

