スポンサーサイト


体験版更新しました。諏訪子追加

プレッシャーをずっと感じていたし、
いろいろ協力もしていただいので諏訪子追加しました。

スクリプトでこういうのも作れるよという
面白いキャラになってると思います。

今までの体験版3キャラには無い特性の弾を持ったキャラが
製品版にはいろいろ居るのでマニュアルなど見てみて下さい。
追加キャラ、追加ステージもいくつか既に用意しています。
追加データは誰でも作成可能なので作ってみてください。
キャラ公開に東方流星群掲示板を使ってみたりしたら良いんじゃないかな。

めろんぶっくすの委託も開始したのでイベントに来れない方はそちらへどうぞ。

あと夏コミにも登録しました。
まだどうするか考えてないですけど、このゲームの反応で考えたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロビーの部屋が繋がらない現象再び

日曜日の大会中もでしたが7日の深夜にもまたロビーの部屋が表示されないという状況になってます。
しばらくすると戻っているみたいですがしばしばこの状態になるようですね。

不具合報告とは関係ないですけど大会お疲れ様でした。
いろいろトラブルもあったみたいですけど盛り上がってたようでよかったです。

No title

>日曜日の大会中もでしたが7日の深夜にもまたロビーの部屋が表示されないという状況になってます。
>しばらくすると戻っているみたいですがしばしばこの状態になるようですね。

昨日のアクセスログを見るといつもより負荷が高かったようです。
体験版のファイルへのリクエストも失敗しているようだったので、
一時的な転送制限かアカウントに対しての制限なのかも分かりません。
予備でどこか良いとこはないものか。

スクリプト見直して無駄な排他処理が入ってたので省いてみました。
あとロビーソフトが64bitOSで部屋登録がエラー出るらしいので対応したつもりのファイルに体験版を差し替えてみました。ちゃんと報告受けてないので詳しくは分からないですけど。

>不具合報告とは関係ないですけど大会お疲れ様でした。
>いろいろトラブルもあったみたいですけど盛り上がってたようでよかったです。

うまく始められない所のサポートとかこっそりしてました。
大会などに使っていただけるのは大歓迎です。
視聴者として飲みながら楽しんでましたがビール6缶空けたところで呼ばれて何かよく分かりませんでした。

ステージ追加マニュアル

読んでそのまま実践してみましたが、
ステージセレクトに登場しません。
ステージの追加はもしかして体験版では不可能なのでしょうか?

…続きを見て解決しました。
体験版では読みこまないとかいてますな。

No title

ほんとは3ステージくらいで作るの止めて
体験版で追加可能にして人任せにしようかと思ってたんですけど
8ステージ用意できたので、このままでも良いかなと。
製品版もやる予定でしたら是非、追加ステージ公開してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

製品版3月14日追加パッチエラー報告

3月14日分の追加パッチを入れた後に
諏訪子が鉄の輪を投げて反射するたびに必ずエラーログが出現するようです。

3月13日のままだとこのエラーが出ないので追加パッチのほうに原因があると思われます。

エラー時の画像をログ用アップローダーのほうにあげておきました。

No title

すいません。
綴り間違ってたの修正してませんでした。
アップデータ更新しました。

No title

>>コメント2011-03-13 16:41の方

あれば良いと思いますけど
やったこと無いので、システムがよく分かりません。
IDとパスワードとか管理する必要が出てきそうですね。

No title

めろんぶっくすの通販ではもう品切れになってしまっていますが再販などはされないのでしょうか。
店頭も行けるところは見てみましたがありませんでした。
楽しみにしていたので残念です。

No title

品切れでも追加発注もないので需要が満たされてるのかなと思ってました。
どこかでは音楽コーナー置かれてる話を聞きましたが。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

