スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

ありがとゆゆこ
スペースに来ていただいた方、有難うございました。
途中、売り切れになって難ISMさんからの取り寄せも時間掛かってしまってすみませんでした。

隣のスペースさんがどちらもディスプレイが凄くて肩身が狭かったです。
何かゲーム内容見せられるようにしたいもんです。

売り子代わる人も居なくてずっとスペースでぼっちだったので、
スペースの前通り過ぎるコスプレした人とかずっと眺めてましたが
挨拶に来ていただいたり、幽々子とか飴とかクッキーとか有難うございました。
何かよく知らない集まりの飲み会にも参加させてもらいましたがやはり人見知り。でもゲーム買ってくれてた方が居て驚きました。

例大祭前日にお絵描きに使ってたPCが起動→ブルーバック→再起動のループ状態になり
PCが動かないのは痛いので、今まで気が気ではありませんでしたがOS再インストール起動できるようになりました。
今まで描いた絵の元データは無くなったけど、大した絵でもないので痛くもないです。

画像は無理言ってものもちさんに作っていただいた幽々子です。左はグリフォンの萃香。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭お疲れ様でした! 売り子交代いなかったのは大変でしたぬ;
そしてかさばるといけないと思ってお土産も選べず結局なにもなくて
ハチミツきんかんのど飴とか渡してすみません(・ω・´;)

飲み会に誘うとは・・・その発想はなかった・・・こっちにも誘えばよかった!うぇさんは困るでしょうが(´ー`)

ではではアペンド追加のほう、今夜にでも身内と遊ばさせてもらいます(゚∀゚)ノ

No title

>ねこじたさん
何度も足を運んでいただいた上に飴もいただいたり、有難うございました。気持ちだけでも充分ですよ。
飲み会も愚痴とか言わないように気をつけるので誘ってやってください。
アペンドの感想もお待ちしております。

No title

例大祭逝けませんでしたorz
でも一応東方流星群製品版はメロンブックスさんの所でDLしていただきました(*´ω`*)

すばらしいゲームをありがとうございました!次回作も楽しみにしています。

No title

>わんこさん
まだ過去形になって欲しくはないですがw
次回作もほとんど何も決まってませんし、開発が遅れるかもしれませんが頑張りたいですね。
一人サークルなので気楽にいきます。

天子の3番

バールのようなもので攻撃していますが横幅が64で左に寄せてるため
中心点がずれて飛ばした時の軌道が若干違和感あるように思えます。

パチュリーのホーミング弾にスクリプトエラー

今更ながら例大祭お疲れ様でした。私は行けませんでしたが。

さて、本日ゲームをプレイしていたところ、パチュリーのホーミング弾でスクリプトエラーが表示されたので報告させていただきます。
詳しい行動の説明などはバグ報告用アップローダーの方に圧縮ファイルで置いておきましたが、一応こちらでも説明を。

非公式ステージの幻想の滝にてプレイ中、ステルスになったパチュリーがホーミング弾を撃った際に、おそらく弾がキャラに誘導する軌道になる時点でスクリプトエラーが出ました。
このとき、既に倒されていたサーバー主にそのエラーが表示され、切断されましたが、ゲーム自体は進行し、生存しているプレイヤーはそのまま勝敗をつけるに至りました。

私のPCスペックも書きましたが、スペック自体が不足している感じも否めません。ただ、スクリプトエラーだったので、パチュリー自体の記述に何かしらあると思います。
その時の状況を写したスクリーンショットと、サーバー、クライアントの両ログを圧縮ファイルに同梱しているので、参考にしてくださればと思います。

長文失礼(_河_)
申し訳ない。アップローダの方、ミスして2重投稿してしまいました。(´A`;)

操作説明の項目

すごく今更なのですがマニュアルの操作説明に角度変更方法が書かれてない気がします。
枠で視聴者から言われてマニュアルを改めて読んでみましたが確認できず。

ずっと角度変更を知らずに戦ってた人もいたようなので追加したほうがよいかと思われます。
書いてあるのに見落としているということであればこちらの注意不足ですので
無視して頂いてかまわないです。

No title

>あーうーさん
頑張ってドット描いたのに酷い…。
64ずれでもないですし、軌道には問題はないと思います。
角度変更はマニュアルに書いてないですね。足しておきます。

>河流れさん
詳しい報告有難うございます。
スクリプトの問題ですね。Pen4の標準ファンはうるさいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

