スポンサーサイト


05/17更新

製品版と遊べる体験版クライアントを用意しました。
アペンドデータは含んでいないので、アペンドデータが入っている部屋に入るにはアペンドデータを追加する必要があります。
細かな修正、調整とアペンドデータのバグ取りや調整です。
05/1720時以前にDLした人はクライアントがおかしいので、
申し訳ありませんがCD版やバックアップなどから入れなおしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、わんこです。
なぜか追加データー用のアップローダーに接続できなくなっています。
どうすればいいでしょうか?

No title

>わんこさん
アップローダは時々つながらなくなるので
共有フォルダを使ってみてください

大会お疲れ様でした

エースの称号を見事に獲得したのはさすがでした。
EX戦までありましたが長い時間お付き合いしていただきありがとうございました。

No title

私も大会参加したかったです・・・第三回目があったらやってみようかな

あと大会に参加している人に同じ名前の人がいたのでわんわんこに改名しますね

1回も死ななかったぜ

>あーうーさん
お疲れ様でした。
チャンスのときは時間を掛けても外さない事を心がけました。
チーム練習もなく、直前まで霊夢か咲夜か迷ってた1回戦が一番緊張しましたね。
メンバーがキャラの特徴を生かして動けて優勝に繋がったと思います。


>わんわんこさん
別人でしたか。わんわんこさんかと思ってました。
第三回も話があるようなので、都合がよければ参加してみてください。

フランのスペルカード

任意のどこかにワープ+ステルス1ターンの効果ですけども
ステルスアイテムを使用後にスペカを使った場合でも加算ではなく強制1ターンなのは仕様でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

OnLoadStageは次回更新で出るようになると思います。
OnTurnEndStageは仕様上サーバ側でしか起こらないイベントになります。ページは今度修正します。すみません。

OnTurnEndStageをクライアント側で検知するとしたらbomb_rangeが0の弾用意して
OnTurnEndStageイベント内でOnBombしてやるとクライアント側にもOnTurnEndoStageイベントのタイミングで
その弾のOnBombイベントが起こるようになると思いますが、面倒で理解しづらいですよね。

No title

ご丁寧な解答ありがとうございました^^

No title

くぅ・・・どこの枠もアペンドはいってて接続ができない・・・
アペンドキャラ使えなくてもいいから接続できるようにしt・・・げふんげふん
すばらしいゲームでした、次回サクにも期待しております~
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

