スポンサーサイト


google readerでマウスだけで全画面表示みたいにするgreasemonkey script

ブラウザをマウスだけで操作しているので、"f"キーを押すのが面倒だし
普段は一覧を見るだけなので使わない機能は最初から消えてて欲しい。
ということでgoogle readerのデザインの刷新に合わせて作って見ました。
操作したいときは各ボタンを押して表示/非表示の切り替えができるようになってます。

greader_toggle.user.js

はじめに開いたところ
js0.jpg

toggleボタンで全部表示させたところ
js1.jpg

動作確認はfirefox v7.0.1
※色が付いてるのはBetter GReaderによるものです。
※タブとか無いのはHide Caption Titlebar Plusによるものです。


ゲームの方はもう少し遊べるようになったらまたテストしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

現状取得はできないようですね。
次回更新にはキャラ情報構造体にメンバ変数”EXP_c”を追加して取得できるようにします。
いまちょっと忙しいので、すみませんが更新時期は遅れてしまうと思います。

少し面倒ですが、現状のスクリプトでやるとしたら、キャラの拡張情報を使って独自にEXP値を計算する方法があります。
初期のEXP値とターンの開始時に、前ターンのHPからの増減を加算、自キャラの弾がダメージを与える時に加算でEXP値は多分把握できると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>>2012-02-26 21:55
アップしたファイル名は連番に書き換えられるのは簡単に直せそうにないですが、
thpcli.exeにドロップするだけで追加出来なかった原因は
zipファイルの階層が間違っていたからでした。
レンタルアップローダの2/18まとめを中身は一応確認したのですが、
手順どおりで追加可能か確認せずに、そのままアップしてしまいました。
今後はアップ前に確認を怠らないように努めます。
混乱させて申し訳ありませんでした。

体験版での製品版参加

アペンドデータが無料化されたということなので体験版+アペンド+非公式
この3つのデータで製品版+アペンド+非公式のサーバーに入れるか試してみました。

さとりとアリスのデータが不一致と言われ入ることはできず
その2人を製品版のほうからコピーすることで霊夢のみ使用できるようです。

体験版2→アペンド→1205版パッチ→非公式データ→アリスとさとりを製品版からコピー(無料では実現不可)

体験版のほうが0605版までしかないようなのでできれば最新のバーションがあるといいかなと思います。
できればアペンド+パッチも適用済みで非公式まとめを入れるだけのほうが
新規も導入しやすいと思いますのでお願いしたいです。

また霊夢以外のキャラにロックがかかっていますが体験版の4人は使えてもいいんじゃないかなと思います。

新作の製作にお忙しいと思いますが時間がありましたら考慮してもらえると助かります。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

