

体験版2更新

製品版と遊べるタイプの体験版を更新しました。
アペンドデータも含めているので、製品版のサーバにも入りやすくなっているはずです。

アペンドデータは無料化したのでアップローダのまとめに含めても構わないです。
天子とか問題はまだ対応できてませんがすみません。

今作ってるゲームは例大祭に間に合うように頑張ります。
当選しているかわかりませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選してましたよ!

頑張ってください!

No title

はい!K-31aでした。
偶々だろうけど、お誕生日席ってやつですね。
また周りが賑やかな中、一人で座り続ける作業が来るのか。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

