

幻想郷大乱闘ver1.1.1にしました

オフラインでプレイヤー同士対戦とステージ追加とサーバとの接続問題などの更新です。

テストし難い場所の修正があるので、何か問題があれば
コメントや、ニコニコのコミュニティ掲示板やメールやツイッターなどでお知らせ下さい。

これもサーバに凸できる体験版とか用意したほうが良いのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のバージョンアップでゲーム中にPAUSEができるようにしてほしいです。あとは途中で中断できるようにもしてほしいですね。ご検討よろしくお願いします

No title

オフラインでのゲーム中断入れていませんでしたね。
PAUSEボタンを用意して押されたら一時停止、
一時停止画面にゲーム中断か再開かを選択できるようにすれば分かりやすそうですね。

要望

ネット対戦楽しく遊ばせて頂きました。
要望なのですが、エフェクトやSEをもう少し派手にすることはできませんか?
キャラが若干小さいのもあり、少しこじんまりしてまとまっている感じがして
スマブラ特有のスカっとする場面が殆どないように思います。
ご検討のほう、できればお願い致します。

No title

スマブラと比べてキャラ小さいのでしょうか。
キャラクターが寄った時にズームが足りない以外は比べてもそこまで違わないように見えましたが、もう少しデフォでズームされるようにして変更してみます。
エフェクトはダメージ入った時のパターンが少ないのは感じていたので、改善できるようにしたいですね。

No title

検討の件ありがとうございます。

自分でサーバーを立てた場合
人待ち中はClient.exeは起動してなくていいんでしょうか
TCP・UDPの3300・3301は開けており、configでもそこを指定しているのですが
ロビーにて自分の立てた部屋に入ろうとすると接続できませんとでます
この状態だと接続人数欄が0/4とでるので、自分は参加してなく
部屋だけ提供している形になっているんでしょうか。

ロビーに人がいないので何が正しいのかも分からない状況
回答お願い致します。


またclient.exeとserver.exeのタイトルバーの表記が
幻想「卿」大乱闘になっています

No title

今試したらロビーから入れました。
自分のサーバにはローカルIPでしか入れない環境があるということでしたね。

>またclient.exeとserver.exeのタイトルバーの表記が
>幻想「卿」大乱闘になっています
報告ありがとうございます。修正しておきます。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

