

幻想郷大乱闘の1.4.0に更新しました

体験版も合わせてバージョンが上がりました。
キャラ(レミリア)追加です。
特徴とかはマニュアルのキャラクターから確認できます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ選択画面で咲夜さんの名前が消えてました…自分だけですかね?

No title

体験版用に画像を編集する際に非表示になってしまったようです。確認不足で申し訳ありません。以後気をつけます。

No title

勿論早急に対応したい問題ですが、
既にVer.1.4.0のデータでミラーをお願いしていたり
アップデートしていただいたりと、私以外に掛かるお手間を考えて、
ゲームが立ち行かなくなる問題が起こらない限りは短い間隔での更新は控えさせていただきたいと考えております。
心苦しいとは思いますが、ご了承お願い申しあげます。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

