

紹介ムービーというよりマニュアルムービー

1ヶ月以上放置してしまいましたが、なんとか動画を出せました。
経験無いので絵を描くのが辛いです。自分の限界が見た人の及第点になれば良いな。

今、一番の問題はテストしてくれる人が集まらない事です。
体験版を出す前に不具合を出来るだけ潰したいんですが。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはポトリスっぽくておもしろそうですね~
私でよければテストさせてくれませんかね?

No title

コメントありがとうございます。

操作感はほとんど変わらないものができてると思います。
連絡方法がわかりませんが、時間が合えばよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

