スポンサーサイト


β版のような体験版更新しました

今回はキャラやステージの追加は無いですが修正や調整をいろいろしました。
前バージョンで起こっていた不具合が今回で起こった時もお知らせください。
そのうち体験版にも何か追加できればと思ってます。

致命的な何かが無ければ今年の更新はこれで最後になります。
冬コミものが多く出ると思いますが、どうか忘れないでいてください。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速プレイしてみましたが、エラー落ちすることなく3時間以上できました。
あと、エラーログもちゃんと作られるようになってました。

でもちょっと気になったのは、魔理沙の青い弾を3発うつやつを真上にうったら弾が落ちてこないことが何度かあったことですね。
そのときのログはUPしといたほうがいいですか?

No title

安定して遊べてそうでよかったです。

>でもちょっと気になったのは、魔理沙の青い弾を3発うつやつを真上にうったら弾が落ちてこないことが何度かあったことですね。
>そのときのログはUPしといたほうがいいですか?
画面の上に消えて風に流されても画面内に戻ってくるような軌道だったのにって事でしょうか。是非ログUPお願いします。発生時刻もだいたいで良いので覚えていたらお教えください。

No title

あ、すいません;
3時間といっても何回かに分けてやってました…
一応バグが起きたときのファイルだけUPしておきました。

体験版プレイしました

現状確認できているもので致命的だと思われるのが連射アイテムが使用できないことです
移動アイテムの音がして何もおきない現象が起きています。

No title

・わんこさん
ログ有難うございます。見てみます。

・あーうーさん
致命的ですね。使用のテストだけして試し撃ちしてなかった・・・
直します

12/29版になりました

・わんこさん
slog,clogともにないとちょっと分かりませんね。今度発生した場合はslogの方も含めてアップローダの上の方の文を読んで上げてもらえると嬉しいです。

あとクライアントを2つ起動してプレイしているように見えますね。
これが原因に関係しているか分かりませんが、2つ目を起動する場合は解凍したデータを別の場所にコピーして実行してください。

29日更新分プレイしました

連射アイテムの使用ができるようになっていました。
迅速な対応ありがとうございます。

致命的とまではいかないものの現在のバージョンで
X軸移動中に突然キャラが上下反転してしまうという現象が起こるようになりました。
以前は一度も起こってない現象だったのでどこか不具合が出ているかと思います。

No title

要らないと思って消した処理が実は必要だったかも。
今回は気にしないで遊んでくださいw

No title

>slog,clogともにないとちょっと分かりませんね。今度発生した場合はslogの方も含めてアップローダの上の方の文を読んで上げてもらえると嬉しいです。

すいません、slogとclogあったの今気づきました;


>2つ目を起動する場合は解凍したデータを別の場所にコピーして実行してください。

これはつまりもうひとつファイルを作ってそこから起動してということですよね?
今度からそうして見ます。

No title

8人でやろうとしたところ6人でしかできなかったのですが
人数制限変更とかありましたでしょうか?

No title

コメントありがとうございます。

8人プレイのまま変わりありません。
2人接続できないという事ならサーバになった人のファイアウォールの設定や
クライアント側のTCP/IP接続の環境を見直す必要があるかもしれません。
接続は出来るということなら、もう少し詳しい状況とログを上げてもらえると分かるかもしれません。
アップローダ:http://loda.jp/g12/

No title

突然ですみませんが、リンクのところにアップローダへのリンクをはって見てはどうでしょうか?
あると、そこからアップローダに飛べてで便利だと思います。

No title

readmeにしか載ってないですもんね。
そうしておきます。
開発用コミュニティ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
07  03  12  10  09  08  07  06  05  03  11  10  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

